先日、某居酒屋チェーン店に行った。
最後の〆にお茶漬けを注文したのですが、そのとき一緒にチューハイを頼んだ。
お茶漬けもかなり待たされたんですが、お茶漬けを食べ終わってもチューハイが来ない。
仕方ないので、店員にチューハイがまだ来ないことを言って持ってきてもらった。
チューハイ1杯で20分以上待たされた。
そこの居酒屋のレジのところにお客様カードみたいなのが置いてあったから、チューハイが来るのがものすごく遅かったことを書いて送ったんですよね。
そしたら、2000円分のお食事券を送ってきた。
それで、今日、そのお食事券で同じ居酒屋に行ったんだけど・・・相変わらず料理を持ってくるのが遅かった(^_^;)
いろいろ事情があると思うんで、待ちますけど、それにしても遅すぎ。
私、決してクレイマーではないと思うんですけど、お店とか企業に苦情や意見を言ってお食事券送ってきたりとか菓子折り送ってきたりとかってことよくあるのよね。
私自身、仕事で電話応対したこととかあるし、バイトで接客業をやったことあるけど、忙しいときに限ってワガママな客につかまったりして困ったことよくあるんで、コールセンターのあるところは別として、個々のお店や売り場に電話したりとか直接行って「店長出せ〜!」なんてことは言いたくないわけです。
(「店長出せ〜!」なんて言ったことないですよ、念のため。)
なので、メールかハガキで感情的にならず丁重に苦情や意見を申し上げるわけですが、私ってやっぱりクレイマーですか?
でもさ、お金払ったのにイヤな目にあって、黙ってるのってなんか許せないんですもん。
最後の〆にお茶漬けを注文したのですが、そのとき一緒にチューハイを頼んだ。
お茶漬けもかなり待たされたんですが、お茶漬けを食べ終わってもチューハイが来ない。
仕方ないので、店員にチューハイがまだ来ないことを言って持ってきてもらった。
チューハイ1杯で20分以上待たされた。
そこの居酒屋のレジのところにお客様カードみたいなのが置いてあったから、チューハイが来るのがものすごく遅かったことを書いて送ったんですよね。
そしたら、2000円分のお食事券を送ってきた。
それで、今日、そのお食事券で同じ居酒屋に行ったんだけど・・・相変わらず料理を持ってくるのが遅かった(^_^;)
いろいろ事情があると思うんで、待ちますけど、それにしても遅すぎ。
私、決してクレイマーではないと思うんですけど、お店とか企業に苦情や意見を言ってお食事券送ってきたりとか菓子折り送ってきたりとかってことよくあるのよね。
私自身、仕事で電話応対したこととかあるし、バイトで接客業をやったことあるけど、忙しいときに限ってワガママな客につかまったりして困ったことよくあるんで、コールセンターのあるところは別として、個々のお店や売り場に電話したりとか直接行って「店長出せ〜!」なんてことは言いたくないわけです。
(「店長出せ〜!」なんて言ったことないですよ、念のため。)
なので、メールかハガキで感情的にならず丁重に苦情や意見を申し上げるわけですが、私ってやっぱりクレイマーですか?
でもさ、お金払ったのにイヤな目にあって、黙ってるのってなんか許せないんですもん。
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