いつまでメンテナンスやっとんじゃ〜(叫)
2002年8月6日注:今日は愚痴日記です。
おい!J-C○M!
今日メンテナンスだったらしいけど、
いつまでメンテナンスやっとんじゃ〜〜!
午後2時までつながらなかったぞ〜!!
サポートに電話したら、私の住んでる地域だけ障害が発生してるのだという。
復旧したという連絡があってからもぜんぜんつながらないし。
サポートに電話したら、技術のほうから電話させるってことで、技術の人から電話もらって、パソコンのモニター見ながら設定を確認したけど、
私のパソコンの設定では、アクセスできないと言う…(昨日までアクセスできたのに。)
ってわけで、メーカーのほうのサポートに電話してくれと言う。
念の為にダンナのパソコンでインターネットにアクセスしてみたら、アクセスできない。
ってことは、まだ障害が復旧してないだけじゃないのか?!
ってわけでまたサポートに電話。
申し訳ありませんが、お客様の地域で障害が発生していて、まだ復旧していないということ。
よかった、メーカーのサポートに電話しなくって。
とりあえず、午後2時すぎに復旧。
一般家庭だからいいものの、企業なら損害賠償もんですよJ-C○Mさん。
でも、まあ、サポートのお姉さんが親切で感じもよかったから許す。(←ぜんぜんフォローになってないって^^;)
おい!J-C○M!
今日メンテナンスだったらしいけど、
いつまでメンテナンスやっとんじゃ〜〜!
午後2時までつながらなかったぞ〜!!
サポートに電話したら、私の住んでる地域だけ障害が発生してるのだという。
復旧したという連絡があってからもぜんぜんつながらないし。
サポートに電話したら、技術のほうから電話させるってことで、技術の人から電話もらって、パソコンのモニター見ながら設定を確認したけど、
私のパソコンの設定では、アクセスできないと言う…(昨日までアクセスできたのに。)
ってわけで、メーカーのほうのサポートに電話してくれと言う。
念の為にダンナのパソコンでインターネットにアクセスしてみたら、アクセスできない。
ってことは、まだ障害が復旧してないだけじゃないのか?!
ってわけでまたサポートに電話。
申し訳ありませんが、お客様の地域で障害が発生していて、まだ復旧していないということ。
よかった、メーカーのサポートに電話しなくって。
とりあえず、午後2時すぎに復旧。
一般家庭だからいいものの、企業なら損害賠償もんですよJ-C○Mさん。
でも、まあ、サポートのお姉さんが親切で感じもよかったから許す。(←ぜんぜんフォローになってないって^^;)
コメント